人生の半分が、アイドルの人

 

 

れんれん、お誕生日おめでとう!

 

 

 

23歳の一年はどうだったでしょうか

 

 

ファンのみんなに会いたいを目標にして、ずっと走ってくれてありがとう。個人のお仕事から始まり初のドームツアーとアリーナツアーを終え、今まで以上にたくさんの感情を持ってたくさんの言葉を投げかけてたくさんの気持ちを感じ取った一年だったかもしれません。

 

応援している中で、れんれんが変わらずに真っ直ぐ前を向いていることに助けられた部分もありつつ、少し心配になった(ぶっちゃけ今もこの感情はあるけど)部分もありました。

 

 

 

 

 

れんれんのまあるくてやさしくてわかりにくいようでわかりやすい愛情はファンもメンバーも共演者もみんなを包んでくれるとってもあったかいものです。ジャニーズが嫌いだった過去があっても、気持ちを切り替えてからずっとずっと新しく輝かしい姿を見せてくれること、本当に幸せなことだなぁと思います。良い推しすぎて不安になるぐらいです。うれしい時もたのしい時もかなしい時もくやしい時も、いつも心にはれんれんがいます。照れ照れ

 

 

 

「人生の半分がアイドルや!」って驚いていたけれど、大切な自分の人生をアイドルとして歩んできてくれてありがとう。れんれんに助けられ、支えられている人はたくさんいると思います。反対に、れんれんを助けたくて支えたい人もたっくさんいると思います。れんれんはいつしゃがみこんでも倒れそうになっても大丈夫だからね。無理してたたないでね。あと、いっぱい食べていっぱい寝てねって口癖のように言ってるお母さんみたいなファンに心配かけないように定期的に開かれるご飯食べたよつぶやき、あれめちゃくちゃかわいいので続けてください。でも本当にいっぱいおいしいご飯を食べていっぱい笑ってふかふかのお布団でいっぱい寝てください。

 

 

 

 

 

24歳のれんれんも、たくさんの幸せに包まれますように。

 

 

 

 

 

f:id:oh_nigiri:20230123005207j:image